Untitled Trueman's Digital Archive

~Gallery of Hindsight 2020~

My Aspect of View

f:id:Untitledtrueman:20200422231903j:plain

Olympus E-1 + Zuiko Digital 14 - 45mm + ORF File Developed by LR

フォーサーズって、どうして4:3のアスペクト比にしたのかな。慣れるとこれはこれでいいかな、と思っちゃうわけですけど、慣れないとなんだか締まりがないように感じるんだよね。縦位置にすると、逆に落ち着くんだけど。

網戸のところを拡大すると、結構盛大にモアレってますが、2003年製のセンサーですから、ご容赦下さい。

E-1、さすがに俊敏さはないけど、一枚一枚じっくり撮影して、RAW現像する分には、むしろ楽しいかも。とはいえ、今日修理に出してたOM-D EM5が直ったという連絡がありましたので、また最新鋭機(といってもこれも5年落ちだけど)でもいろいろ撮ってみたいです。