Untitled Trueman's Digital Archive

~Gallery of Hindsight 2020~

Every time we say goodbye I die a little

みんながさよならというとき 私は少しだけ死ぬ みんながさよならというとき 少しだけ どうしてなのって 私は思う どうして 何もかもご存知のはずの神様が 私のことは少しも考えてくださらなくて こうしてあなたが逝ってしまうのを 許されるのか

Cole Porter; "Everytime we say good bye I die a litte")

f:id:Untitledtrueman:20210321221714j:plain

「都市は、自然としては客体であり、同時に文化としての主体である。個であり、集団である。生きられたものであり、夢想されたものである。いわば、優れて人間的なものなのである。」

レヴィ=ストロース「悲しき熱帯」「開拓地帯」より)

f:id:Untitledtrueman:20210321222321j:plain

僕はあまりにも簡単に恋におちてしまう あまりにも早く 恋におちてしまう ひどく激しくて 永遠に続く 恋に おちてしまうんだ 

("I fall in love too easily")